0968-66-1866
虎と龍

インフォメーション

2016年版 「虎と龍 お正月鉢盛」のパンフを店頭で配布中です。

限定の鉢盛も御座いますので、ご注文はお早めに!
(早期特典も御座います!)
2016年の年初めも虎と龍の中華鉢盛で!
お正月鉢盛

内容は、こちらで!
(PDFでご覧頂けます)↓

pdf 2016 お正月メニュー (1.3MB)



9月から当店のアジアンデザート、
「上海カフェ」が秋バージョンに
変わりました!

栗とキャラメルソースの2本立て。

秋も上海カフェをお楽しみください。
秋 上海カフェ ソフト
秋 上海カフェ 冰
PDFで綺麗にご覧いただけます。↓

pdf 秋の上海カフェ (0.58MB)

秋の宴会プラン、リーフレット
出来ました。
秋の宴会プランも平日限定¥500割!
(女性のみ)
も健在です。
リーフレットの方は、今週中には、
店頭に並びます。
ご自由にお持ち帰りください。
秋の宴会
秋のリーフレット(PDFで綺麗にご覧出来ます。)

pdf 秋のリーフレット 中面 (0.44MB)

pdf 秋のリーフレット 表面 (1.83MB)

 




8月も今日で終わりですね。
明日から9月いよいよ秋シーズン。

夏麺も終了して、明日から、秋の麺飯が
が始まります。
秋は、やっぱりキノコ!

おすすめ麺
「キノコと野菜の塩味スープそば」
秋のおすすめ麺

おすすめ飯
「キノコと豚ロースのあんかけ御飯」
秋のおすすめ飯

秋限定になります。
ご賞味ください。
お昼は、セットも御座います(PDFでご覧になれます)↓

pdf 秋のおすすめ麺飯 (0.39MB)

2015.07.29 (Wed)  11:50

お盆もやっぱり虎と龍で!

いよいよ8月ですね。

8月のお盆時は、ご家族、お知り合い、お友達、
との再会が待ち遠しいですね。
一緒にお食事でも。と思っても何処に行っても
満席で一杯。せっかくの再会も疲れてしまいますね。

そんな時は虎と龍の「鉢盛」「お持帰りメニュー」!
お家でのんびりと虎と龍の料理を囲んで
楽しく過ごしませんか?
早期特典もありますので、ご予約は、お早めに!
お待ち申し上げます。

配達も承っておりますよ。

内容は、こちらで↓

pdf お盆鉢盛チラシ (2.04MB)




 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...